糸島市内で新型コロナウイルス感染症に関連する給付金等についての無料相談会を実施予定です。【持続化給付金Vol.9】

 

本日、私を含め糸島市内の行政書士3人で緊急ミーティングを行い、糸島市内で主に新型コロナウイルス感染症に関連した給付金等についての行政書士による無料相談会を実施することを決めました。暫定的に決まっていることではありますが、以下お知らせいたします。

 

期  間  5月25日(月曜日)~5月29日(金曜日)

 

場  所  ふれあい   (イオン志摩ショッピングセンターの近くです)

      住所 糸島市志摩初1番地

当日は、できる限り広い部屋を使用し、対面の机には飛沫感染防止用のビニールシート等を張り、会場にアルコール消毒液等を設置し、相談員はマスク着用の上応対させて頂くほか最大限に感染防止策を取り実施する予定です。恐れ入りますがご来場を予定される方もマスク着用やアルコール消毒液等の携帯など各自で感染予防策をお取りいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

時  間  10:00 ~ 12:00

 

会場にて取り扱う内容  主に新型コロナウイルス感染症に関連して国や地方自治体などが実施している持続化給付金等についての行政手続き全般

 

今週内には確定させて改めてお知らせしようと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA